社会って面白い!!~マンガでわかる地理・歴史・政治・経済~: 日本人の3人に1人は・・(各地方の人口密度)

2022年6月1日水曜日

日本人の3人に1人は・・(各地方の人口密度)

 日本には人がもっさりいますが、人がめっちゃおるところもあらば、人の少ないところもありよ!って感じでけっこうかたよっております😟

だって、福井市とか駅前でも全然人がおりませんよ?東京では毎日お祭り状態だっていうのに。福井から大阪に行ったら「うぅ…ここは人が住むところではない…😨」と思ってしまいました💦

人の圧迫感がすごいんですよ。東京とか大阪の人はすごいと思います。

生まれてからずっとそうだからそれが普通なのかな?

ネイティブ東京の人が福井に来たらどう思うんでしょう??

あー知りたいな~😆

まぁ、それは置いといて、そこの奥さん!知ってました?日本人の3人に1人って、アレなんですってよ!👩


0 件のコメント:

コメントを投稿

新着記事

軍人は政治に関わるべきではない~河合栄治郎『ファッシズム批判』

  朝ドラ『虎に翼』31話で帝大経済学部教授・ 落合洋三郎が登場しました。 その著書が「安寧秩序を妨害」する疑いがあると起訴された落合を、雲野六郎が弁護し、第一審を無罪判決に導く…というものでしたが、 この落合洋三郎のモデルとされる人物が、河合栄治郎なのですね(名前もかなり似てい...

人気の記事