社会って面白い!!~マンガでわかる地理・歴史・政治・経済~: 参議院議員比例代表選挙に出る「諸派」の紹介!~「維新政党・新風」・「幸福実現党」・「日本第一党」・「参政党」・「新党くにもり」・「ごぼうの党」

2022年6月27日月曜日

参議院議員比例代表選挙に出る「諸派」の紹介!~「維新政党・新風」・「幸福実現党」・「日本第一党」・「参政党」・「新党くにもり」・「ごぼうの党」

 参議院議員選挙が近づいてきていますね~(;^_^A

投票によって日本は変わります!

「投票しない」ということは「このままでいい」ということですね。。

今回は、比例代表選挙に出ている諸派を紹介します。

NHK党とか、れいわ新選組も最初は「諸派」だったんですよね😦

今回の選挙の「諸派」は維新政党・新風幸福実現党日本第一党参政党新党くにもりごぼうの党です😆

個性豊かな「諸派」の政策をまとめてみたのでぜひご一読を!(;^_^A アセアセ・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿

新着記事

軍人は政治に関わるべきではない~河合栄治郎『ファッシズム批判』

  朝ドラ『虎に翼』31話で帝大経済学部教授・ 落合洋三郎が登場しました。 その著書が「安寧秩序を妨害」する疑いがあると起訴された落合を、雲野六郎が弁護し、第一審を無罪判決に導く…というものでしたが、 この落合洋三郎のモデルとされる人物が、河合栄治郎なのですね(名前もかなり似てい...

人気の記事