社会って面白い!!~マンガでわかる地理・歴史・政治・経済~: 地価が不思議なところ(4)~茨城県守谷市、神奈川県川崎市、山梨県上野原市の場合~

2022年7月15日金曜日

地価が不思議なところ(4)~茨城県守谷市、神奈川県川崎市、山梨県上野原市の場合~

 「不思議な地価」シリーズの4回目です!

めっちゃ久しぶりになりました💦

みつるの描き方を忘れかけていました(;^_^A アセアセ・・・

ていうか、みつるの大事なパーツの「むなげ」を描き忘れるという大失態…😱(後で書き加えました…)

さて、今回は茨城県守谷市神奈川県川崎市山梨県上野原市

不思議な地価についての問題!!

1ページ目に問題2ページ目の上半分に大ヒント

2ページ目の下半分に答えがありますが、

ヒント無しで答えにたどり着けるとすばらしいですね!😄

では、どうぞ!☆




0 件のコメント:

コメントを投稿

新着記事

軍人は政治に関わるべきではない~河合栄治郎『ファッシズム批判』

  朝ドラ『虎に翼』31話で帝大経済学部教授・ 落合洋三郎が登場しました。 その著書が「安寧秩序を妨害」する疑いがあると起訴された落合を、雲野六郎が弁護し、第一審を無罪判決に導く…というものでしたが、 この落合洋三郎のモデルとされる人物が、河合栄治郎なのですね(名前もかなり似てい...

人気の記事