社会って面白い!!~マンガでわかる地理・歴史・政治・経済~: 1月の最高気温の平均が10℃を超えている都道府県がある!?

2023年1月5日木曜日

1月の最高気温の平均が10℃を超えている都道府県がある!?

 新年あけましての初ビックリでした💦

1月と言えば気温ヒトケタじゃないですか。。

なのに、平均最高気温二ケタの都道府県があったんですよ!

沖縄は2ケタあると思ってたんですよ。そりゃ亜熱帯ですから。

でも、沖縄以外にも1月の平均最高気温10℃を超えてる都道府県がけっこうあったんですよ!!!

1月=気温ヒトケタ、は常識ではなかったのか…😱

※マンガの後に補足・解説を載せています♪


〇1月の最高気温の平均が二ケタだって!?!?

(※近日中に更新します💦)




0 件のコメント:

コメントを投稿

新着記事

「帝人事件~戦前最大の疑獄事件」の2ページ目を更新!

  「歴史」 の 「昭和時代」 の ところにある、 「帝人事件~戦前最大の疑獄事件」 の2 ページ目を更新しました!😆 補足・解説も追加しましたので、ぜひ見てみてください!

人気の記事